
  • 2014.04.25 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    SALE期間中も・・・

    • 2013.11.29 Friday
    • 20:41
    ども!Rice Bowlです!

    現在20%OFF SALE中でございます!

    色々な方々に来て頂いても、楽しんでもらえるようにと、

    しっかり暖かいアイテム追加!を心掛けていますので、是非楽しみにご来店ください!


    土日と予定があるかと思いますが、

    その終わりにでもフラ〜っと寄ってみてくださいね!



    これはだれかに撮ってもらうべきでした。

    少し半笑いです(笑)

    明日もこんな感じで皆様のご来店お待ちしております!!

    SALE!!スエード素材のフーデッドJKT☆

    • 2013.11.25 Monday
    • 12:36
    ども!Rice Bowlです!

    月曜日をいつもながらの昼更新!!

    定着してきたかな!?(笑)

    さて今日はこんなアウターを紹介させて頂きます!!



    〜80's『Grande Bay』から、スエード素材のフーデッドJKTになります。

    中に、防寒性の高いアクリルボアが着いているので、寒さが苦手!という方にオススメ出来るJKTです!

    ポケットの中もボアなのもうれしい所ですね!


    サイズは【M】


    かなり暖かいJKTですので、是非袖を通してみて下さいねっ!

    ¥9240→¥7392


    あいにくのお天気ですが、

    今日も皆様のご来店心よりお待ちしております!





     

    SALE!!ウールシャツ ジャケット

    • 2013.11.21 Thursday
    • 22:09
    書き忘れてしまっていたのですが、

    昼間に紹介しました『ぺンドルトンウールシャツ』と共に、

    グッドカラーのウールシャツ ジャケットも追加しております。

    今年は例年以上に、ウール物の動きが非常に早くてビックリです!


    ここ数日探されていた方が多かったのですが、

    このタイミングでの追加になってしまい、申し訳ありません。

    ストックルームも綺麗に整頓できました!



    保温性抜群のウールアイテムで、ガッチリ防寒してくださいねっ!



     

    SALE中でございます!!

    • 2013.11.19 Tuesday
    • 13:12
     ども!Rice Bowlです!

    全品20%OFF SALE中でございます!!



    いつ来ても楽しんで頂ける様に、追加!追加!していますので、

    是非このSALE期間中に、季節アイテムをGETして下さいね!

    学校終わり、仕事終わり・・・いつでもフラ〜っと寄ってみてくださいね!!

    今日も皆様に会えるのを楽しみにしてお待ちしております!!

    SALE!!!

    • 2013.11.18 Monday
    • 12:41
    ども!Rice Bowlです!!

    月曜日は、早更新!!

    ただいま全品20%OFF SALE中です!

    使えるアイテムわんさか!!



    70年代『BIG MAC』では珍しいヨーロッパメイドの物になります。

    アメリカ物とは生地感が少し違います。

    是非ご覧になってみてください!!


    左 サイズ【M】 

    右 サイズ【L】表記ですが、縮みがあり【M】に近いです。SOLD OUT

    共に、¥6090→
    ¥4872



    アメリカ3大ストアブランドの一つ【 MONTGOMERY 】のワークウェアライン『POWER HOUSE』から、60年代のカバーオールになります。

    これからの時期にありがたいウールライニング付きです。

    あったか〜です!

    色もかなり残っています!



    サイズは【38】。

    ¥13440→
    ¥10752 SOLD OUT



    毛並みが良く、色目がいい70年代のCPOシャツになります。


    ダークトーンが多いCPOですが、こちらは一味違います!


    サイズ【M】。

    ¥6090→¥4872




    他にも色々と用意出来ています!


    なかなか寒くなってきましたが、

    店を暖かくして、皆様のご来店お待ちしておりま〜す!















     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM